気分だけでもお花見を🌸 

0

     

    通販担当の遠藤です。

    毎日滅入るニュースばかりですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

     

    奈良周辺も例外でなく、3月初旬からめっきり観光客の数が減りました。

    以前から奈良を知っている私から見れば、十数年ほど前の奈良に戻ったかな?て感じがしますが、それでも東向通りを人を掻き分けて奈良駅に向かったごく最近が嘘のようです。

    それでも大阪東京の極端なギャップに比べれば、「静かに賑わっている」くらいなのかもしれませんが。

    3月の3連休頃はそろそろ自粛ムードも明けて、好天と暖かさもあって日常に戻りつつあると感じたのですが、その矢先の感染数増加と自粛要請・・本当に先が見えません。

    そんな中自然の桜は例年通り。興福寺の下の桜です。お土産屋さんにはシャッターが閉まっていますが、、

     

     

    今までのブログみたいにイベントや桜の開花をご紹介して、「奈良に遊びに来てください!魚万本店にも来てください」と言いにくい複雑な心境です。

    噂では奈良公園の鹿が観光客から鹿せんべいをもらえず、街中に遠征するという話ですが、

     

    本当でした!民家の草を食べてました(・_・;)。

    この間はJR奈良駅前に鹿の姿を見ました。三条通をずっと歩いてきたということでしょうか。。

    鹿たちも、何があったのか?と戸惑っているに違いありません。

     

    今年は花見を自粛という方も多いと思いますが、意外とどこでも見かける桜の木。通勤がてら、近所の買い物

    がてら、身近な桜を見てささやかな花見気分を味わいたいものです。

    何より宴会や会食がやりにくい昨今、気分だけでも花見を楽しんでみませんか??

     

     

    お花見弁当にピッタリの四季撰「春」Aセット。 税抜2,410円。

     

     

    他にBセット、Cセット、それぞれ真空タイプもございます。

    春らしい小桜、そして春限定「たけのこ天」も入っています。

     

    粗く切った旬のたけのこをふんだんに使ったたけのこ天。たけのこの歯ごたえとすり身との相性は抜群。

     

    花見の宴会代わりのおうちパーティーにも、こんな時期なので会いにいけない大切な人への贈り物にも、季節感あふれる

    四季撰揚げ天セットを是非どうぞ。

    四季撰の他にも魚万のネットショップにはたくさんのさつま揚げ、かまぼこ、惣菜等取り揃えています。

    さつま揚げだけでなく、昆布、煮豆、惣菜、珍味、酒の肴等、、美味しいもので日常をちょっと豊かに楽しく過ごす、

    魚万はそんな皆さまへのお手伝いができれば、と思います。

     

     

    さつま揚げの通販・お取り寄せは魚万

    さつま揚げ人気.club


    コメント
    コメントする








       

    最近の記事

    カテゴリー

    過去の投稿

    コメント

    • ならまち遊歩2019 & 敬老ギフト受付開始
      Human Races
    • アイス揚げ天???
      omachi
    • あべのハルカスに催事出店!!
      枚方 吉本
    • かまぼこ&おせち商品、好評受付中です☆
      omachi
    • 敬老ギフトの受付が始まりました。
      大町阿礼
    • ※終了 【急募】事務スタッフ募集のお知らせ
      出原佳代

    リンク

    ブログ内検索

    モバイル

    qrcode

    その他


    トップに戻る