第70回正倉院展が開催されます。

0

     

    通販担当の遠藤です。

    いよいよ奈良を代表する行事、正倉院展は明日土曜日(10月27日)より開催されます。

    10月27日~11月12日、奈良国立博物館にて。

     

    今年の正倉院展のキーワードは「麻製品」と「新羅」。またパンフレットの写真のようなきらびやかな宝物にも注目です。

    今年は平成最後の正倉院展ということで、例年以上に盛り上がること間違いなし。幸い奈良は明日からしばらく好天候にも恵まれそうで、観光を兼ねた絶好の奈良散策日和になりそうです。

    さてさて正倉院展といえば気になるのが混雑。。読売新聞のHPでは混雑状況が見られるそうですが、

    https://www.yomiuri.co.jp/shosoin/ 多かれ少なかれ混雑はつきものである正倉院展、困るのが飲食ですね(・_・;)。

    昨年はちょうど同時期に奈良公園でフードフェスタが開催されていたのですが、今年は9月に終わってしまい・・。

    ランチは正倉院展見物の後にするか先にするか、混雑考えると悩むところですね。

    そこでおススメなのは並びながらテイクアウトでお昼ご飯。

    正倉院展入り口前の入場待ちテント前の飲食+物販ブースに今年も我が魚万は出店いたします。

     

     

     百年バーガー 500円(税別)

    野菜入り揚げ天に、奈良漬入りタルタルソースをたっぷりかけてバンズに挟んだ、「正倉院展期間限定・出店ブース限定」百年バーガー。こちらは店頭でも通販でも販売していない超レア商品です。数量限定なので売り切れ次第その日の分は終了になる、まさに幻のバーガーです。その他には食べ歩きに便利なバターポテト、食いしん棒シリーズが登場します。立ったままでも食べられる魚万の揚げ天+バーガーは、長い長い待ち時間の腹ごしらえにピッタリ。今年はなんと、フライヤーを持ち込み店頭と同じく揚げ立てを味わっていただこうと、平成最後の正倉院展、魚万もこだわります!

     

    正倉院展に来られる皆様には是非、魚万ブースにお立ち寄りください。

    正倉院展をはじめ、奈良観光が充実したものでありますように。

     

    さつま揚げの通販・お取り寄せは魚万

    さつま揚げ人気.club


    コメント
    コメントする








       

    最近の記事

    カテゴリー

    過去の投稿

    コメント

    • アイス揚げ天???
      omachi
    • あべのハルカスに催事出店!!
      枚方 吉本
    • かまぼこ&おせち商品、好評受付中です☆
      omachi
    • 敬老ギフトの受付が始まりました。
      大町阿礼
    • ※終了 【急募】事務スタッフ募集のお知らせ
      出原佳代

    リンク

    ブログ内検索

    モバイル

    qrcode

    その他


    トップに戻る