かまぼこ&おせち商品、好評受付中です☆

0

     

    通販の遠藤です。

    厳しい寒さの毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

    奈良ではおん祭りが開催されておりますが、冬の時期は家に籠ることの多い我が家・・どうも寒いのが苦手なようです。

     

    そんな中魚万ではお歳暮にお正月用のかまぼこにと・・寒さはどこやら?熱気が漂っております火

     

    お正月恒例のかまぼこですが、こんなにたくさん種類があるんですね。

    切り出し

    特上色板

    献上活はも板

     

    松竹梅

     

    おせちの盛り付けはかまぼこから始めるんですが、かまぼこのレイアウトで他の盛り方が変わってくるんですよね・・。お好みに合ったかまぼこでおせち料理を華やかに演出してください♪

     

    お祝い事やお正月に焼鯛をとったことがあるんですが、意外に食べる箇所が少ない+骨取りが面倒+寒い時期カチカチに身が固くて値段の割に評判イマイチ・・・(苦笑)

    かまぼこの鯛なんていかがでしょうか!

     

    かまぼこだけではありません。魚万ではそのままおせちに使える惣菜を多数ご用意しております。

    手作りするには手間のかかる棒だら、黒豆、にしん巻きなど・・

    ちなみに我が家は定番の煮しめ、田作り、酢の物くらいを手作りし、後は外注派笑

    おせちを作る時間が無い忙しいご家庭の方のご自宅用に、お正月には会えない遠方に住むご両親に、親戚が集まるので手作りでは足りない方に・・

    おせち逸品セット

    もちろん、単品でお好きなものをお選びいただけます。

    魚万のかまぼこと正月惣菜で、ちょっと楽をしながらお正月を待ってみませんか。

     

     

    さつま揚げの通販・お取り寄せは魚万

    さつま揚げ人気.club


    コメント
    WEB小説「北円堂の秘密」を知ってますか。
    グーグルやスマホでヒットし小一時間で読めます。
    その1からラストまで無料です。
    少し難解ですが歴史ミステリーとして面白いです。
    北円堂は古都奈良・興福寺の八角円堂です。
    読めば歴史探偵の気分を味わえます。
    気が向いたらご一読下さいませ。
    2度目、既読ならご免なさい。
    • omachi
    • 2017/12/27 5:12 PM
    コメントする








       

    最近の記事

    カテゴリー

    過去の投稿

    コメント

    • 父の日ギフト、今年の主役は・・
      1-rou
    • ならまち遊歩2019 & 敬老ギフト受付開始
      Human Races
    • アイス揚げ天???
      omachi
    • あべのハルカスに催事出店!!
      枚方 吉本
    • かまぼこ&おせち商品、好評受付中です☆
      omachi
    • 敬老ギフトの受付が始まりました。
      大町阿礼
    • ※終了 【急募】事務スタッフ募集のお知らせ
      出原佳代

    リンク

    ブログ内検索

    モバイル

    qrcode

    その他


    トップに戻る