母の日セット、始まります。

0

     

    通販担当の遠藤です。

    やっと春らしくなってきましたが皆さまお花見桜には行かれましたでしょうか?

    奈良市の桜も遅ればせながら見頃になりこの週末こそは!と思いきや連日の雨の予報。

    でも1年に数日しか楽しめない桜、雨で諦めるのは勿体ないですね。そんな季節におススメなのはドライブ花見ドライブ桜

    思えば桜の季節、必ず一度は雨に見舞われている気がする我が家は昨年は信貴生駒スカイライン、一昨年前は奈良奥山ドライブウェイで車の中から花見を楽しみました。今年はどうしようかまだ考え中。。

    あいにくの空模様ですが、よい週末をお過ごしください。

     

     

    さて、来月は5月、5月といえば母の日ですね。今年も母の日セットの受付が始まりました。

    http://www.uoman.jp/?mode=f15

     

     

     

    なんとなく母の日=花=洋のイメージがあるのですが、一味違ったさつま揚げセットのプレゼントはいかがでしょうか?

    思えば我が家もプレゼントは「花より団子」派。でも団子(?)だけではありません。

    カーネーションをイメージした母の日限定の特製ラッピングです。また、オリジナルの絵言葉アート(板絵またはポストカード)をお付けします。9種類と13種類のさつま揚げセットの他に、「月曜から夜ふかしセット」やバターポテトファンのお母さまに是非贈りたい「母の日バターポテト詰め合わせ」もあります。

     

    思えば子どもの頃から身近にいて、一番お世話になっている「お母さん」。身近なだけに贈り物って悩んでしまいます。

    子どもの頃にお手伝い券をプレゼントした記憶があるのですが、忙しいお母さんにとっては母の日くらいゆっくりさせてあげたいものです。母の日の夕食は食事つくりを一品減らし、さつま揚げセットとビールで一緒に乾杯ビールなんていかがでしょうかkyu?魚万の天ぷらは常温でも3〜4日日持ちしますが今回はそれに加え、真空パックもご用意しました。

    いつでもお好きな時に温めなおせば揚げたてに近い美味しさを味わえます。

    私自身も6歳と4歳の息子がいる母親ですが、自分にとっての母の日を実感するのはまだ先になりそうです(笑)。

    最近ではバレンタインに「自分チョコ」を贈る人も多いそうですし、今年は「自分母の日」で夕食を一品減らしてさつま揚げとビールで「お疲れ様!」なんて想像していますキラキラ

     

    お母さまが遠方に住んでおられる方も、母の日を一緒にお祝いする方も、自分にお祝いしたいお母さまも・・

    母の日セットを是非ご検討くださいお願い

     

     

    さつま揚げの通販・お取り寄せは魚万

    さつま揚げ人気.club


    コメント
    コメントする








       

    カレンダー

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    最近の記事

    カテゴリー

    過去の投稿

    コメント

    • 敬老ギフトの受付が始まりました。
      大町阿礼
    • ※終了 【急募】事務スタッフ募集のお知らせ
      出原佳代

    リンク

    ブログ内検索

    モバイル

    qrcode

    その他