商品イメージ
季節も移り変わり、初夏の日差しを感じる日々になってきました。
我々にとっては、お中元の準備に取り組んでいく時期でもあります。
昨年より商品そのものの主張とともに、商品イメージを画像で伝えれないかと取り組んでいます。 そして今回は、落ち着いた「和」のイメージということで、本店2Fの和室にて写真撮影を行いました。 カメラを通しての商品画像(イメージ)は、ネットやチラシにおいて、大きな要となってまいります。
また、画像を通して「できたて感」「手作り感」「素材感」をも出していきたいと思っています。 さ〜今回は、いかがな出来栄えとなりますか?
皆様方には、ホームページ上またはチラシ等でご覧いただけることでしょう。
我々にとっては、お中元の準備に取り組んでいく時期でもあります。
昨年より商品そのものの主張とともに、商品イメージを画像で伝えれないかと取り組んでいます。 そして今回は、落ち着いた「和」のイメージということで、本店2Fの和室にて写真撮影を行いました。 カメラを通しての商品画像(イメージ)は、ネットやチラシにおいて、大きな要となってまいります。
また、画像を通して「できたて感」「手作り感」「素材感」をも出していきたいと思っています。 さ〜今回は、いかがな出来栄えとなりますか?
皆様方には、ホームページ上またはチラシ等でご覧いただけることでしょう。
- 2015.05.20 Wednesday
- お店のウラ話
- 12:38
- comments(0)
- -
- by